りとるすてっぷな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ欲しぃ〜

<<   作成日時 : 2009/03/30 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 コンデジと言えば「FinePix」な冬乃ですが、最近新しいのが欲しくなってきていたり・・・
いや、新型の「F200EXR」コレが世間での評価か凄く良いんですよ

 室内での撮影でのノイズの少なさとか、画・色共にとても良い感じで・・・

 しかも、出たばかりなのアマゾンで\27,000-程に値下がり中!!

 でもなぁ〜今使っているのに、大きな不満も無いから悩むんだよなぁ〜
家電製品のサイクルで一番速いのが「携帯電話」で次が「デジカメ」なのかも・・・

 使えるのに、進歩が早すぎるってのは酷ですよ・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ欲しぃ〜 りとるすてっぷな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる