りとるすてっぷな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ももう終わりですが・・・

<<   作成日時 : 2009/12/30 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 コミケに行っている人、お疲れ様です〜

 もう、凄い人でしたよ・・・って、初日にお手伝いで行っただけなので
会場後どうなっているかは知らなかったりしますが・・・・

 そんな年末年始と言えば!!

 デジカメやら、ムービーを撮る機会が増えますよね〜
自分ですら、実家に戻って姪っ子を何処かに連れて行くと
カメラマンにされます・・・

 でも、メモリーが少ないので、買い替えかなぁ〜
なんて思っていたらAmazonで激安の16Gを発見!!

 やすくても7500円位するのに、3480円ですよ!!
もうね、とりあえず買っとけって感じです。

でも、年末年始のイベントには間に合わないけど・・・


2010/1/1

今見たら値段が13,781円・・・
何この値段の違いは・・・・



BUFFALO Class6 SDHCカード 16GB ホワイト RSDC-G16GC6/WH
バッファロー
2007-12-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年ももう終わりですが・・・ りとるすてっぷな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる