りとるすてっぷな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから11日・・・

<<   作成日時 : 2011/03/21 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この度の「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられました方々
及びご家族の方に心からお見舞い申し上げます。

 また、被災地での救助・支援にあたられている方々の無事と
ご活躍をお祈り申し上げます。


 今回の地震で今自分の居る「東京」にも大なり小なり影響が出ていますが
結果としては「少し我慢」する程度で問題は解決する程度です。

 しかし、被災地の方達は支援物資の配給が上手く行っていないところや
放射能の危険にさらされたりと、我慢するとかのレベルじゃない・・・
比べる事ではありませんが・・・。

 いま、自分に出来ることを少しずつでもするしか無いので、出来るだけ
節電に心掛けたり、買い溜めなんか間違えてもしないようにがんばります。
(コンビニの募金箱にも僅かながらですが、入れるように心掛けたり・・)



 と、こんな状況ですが、「ワンダーフェスティバル」の版権本申請が近づいてきてます。
今回は、震災の関係で開催自体がどうなるか微妙ではありますが・・・
(詳しくは公式サイトhttp://revoltech.in/information/を見てください。)

 色々なイベントが自粛され、東京に本社がある会社は今後の復興に向けての対応で
何時も以上に忙しくなるはずなので、アマチュア版権の対応が出来なくなっても仕方が無いと
思います。

 それでも、申請自体を参加者が無視する訳にはいかないので、皆さん頑張ってください・・・・

 などと、他人事の様に言ってますが、自分も頑張らないと・・・
遊んでいる場合ではナ無いと怒られるかも知れませんが、少しでも経済を回す為にと
思いながら・・・(趣向性の高い物ほど「悪」とされかねないので・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから11日・・・ りとるすてっぷな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる