アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
どれだけ放置しているんだか・・・
 約6年近く放置していたブログに気が付いたので 3年前から始めた、サバゲーやエアガンの事なんかも 少し書いていければと思いつつ、どこまで続くんだか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:32
一年ぶりのワンフェス
 前回の参加から一年のブランクですが 明日のワンフェス2011夏にディーラー参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 21:07
あれから11日・・・
 この度の「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられました方々 及びご家族の方に心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 16:56
ギリギリだけど・・・
 今日は葵ちゃんの誕生日W    待ち受け画像のツインな娘達か皆でお祝い中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 22:31
夜空を見上げなくても
 HP更新しようと思ったら、ビルダーが不安定・・・ 新しいのインストールしてあるのですが、使いづらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 21:36
愛佳でいくの!!PVCフィギュア
 ブログ連投〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:39
ブー〇キャンプのアニメ版?
 と、言ってもきついトレーニングでは無いみたいなので 痩せるとかはなさそうですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 18:51
デジカメ欲しぃ〜
 コンデジと言えば「FinePix」な冬乃ですが、最近新しいのが欲しくなってきていたり・・・ いや、新型の「F200EXR」コレが世間での評価か凄く良いんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 03:43
こっちも気になる「スク水メカナース少女ナナ」(^^;
 ん・・・こっちも約一万円・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:53
急げ!「ブラック★ロックシューター」予約だ!!
 グッスマさんのイベントで見て値段も凄いけど それを補って余りある完成度と存在感の 「ブラック★ロックシューター」が各所で予約始まりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:45
それは「はやてちゃん」が半額祭りなの
 色々な「なのはシリーズ」のフィギュアが出ていますが 大きさと価格から、出来が良くても買いづらさNo1の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:45
フィギュアなイベント2連発〜
 二月に入って11日、14日とフィギュア関連のイベントが2回開催 何となくですが、WF冬が無い為に限定版の販売ルート確保が理由にあったり するのかな・・・などと思っている冬乃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:17
それは、脱げそうな「ランカ・リー」なの?
 模型誌に載っていた時から気になっていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 00:31
それは、仮面ライダークウガなの
 スカパーの「東映チャンネル」で 「仮面ライダークウガ(超古代語対訳版)」が放送されるそうで!! クウガ好きな自分としてはグロンギ語の字幕が出る事によって 今まで以上にグロンギ側の行動がよく見えてくるのかなぁ〜 なんて思ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 18:56
それは最初で最強なリリィなの
 「Fate/unlimited codes」カプコンの格闘ゲームで限定版には「figma」がついてきたりと なかなか、モデラー心をくすぐる「セイバーリリィ」なのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 01:07
2008年10大ニュースなの?
 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 22:33
スーパーモデラーズ「型取り複製講座 〜応用編〜」なの
 東京は模型のイベントが多いですよね〜 前から気になっていながらも微妙にタイミングが合わず行った事の無かった 秋葉原のスーパーモデラーズで開かれている各種イベントの一つ 「型取り複製講座 〜応用編〜」を見てきました〜講師はRCベルグさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 22:38
それは完成なの?
先週から作っているリハビリ模型 MG「シン・マツナガ専用MS-06R-1A ザクVer2.0」完成・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:01
ツインエンジェルなイベント・・・
 日曜日、秋葉のUDXで開催された 「快盗天使ツインエンジェル」のイベントに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 01:28
もっと知りたい!ハウツー・エアブラシ[応用編]
 ハウツー本が大好きな冬乃です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 00:49
それは38秒間の勝利・・・
あ〜一日たって落ち着いた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 00:56
たま姉〜たまんねぇ〜・・・(泣)
 久々に書く日記が「向坂環」な訳・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 20:40
MGガンダムVer2.0
 発売日に買って、ちまちまと組み立ててようやく完成〜 いや〜何が凄いって写真に撮るとMGに見えない(^^;それは棒立ちだからですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 01:54
それはコミケで買ったものなの
 え・・・もう2週間たちましたが、コミケ3日目に友人のチケットで行ってきました〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:04
D.M.Cと言えば・・・
 D.M.Cと言われて「デビル・メイ・クライ」と想像するのか 「デトロイト・メタル・シティ」と思うのか・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 20:26
それは後2週間なの
 WFまで後2週間をきりましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 00:25
WFまで、後3週間・・・
 WFまで後3週間ですね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 12:36
それはなんて言う強敵なの?
 と、なのは的タイトルですが・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/25 23:43
久々に・・・
 いや、日記自体が久々ですが・・・・・ (mixiを始めたので、そっちで一杯一杯だったり・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 17:11
席替え
 学校じゃ有りませんが、期首恒例の席替え〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 00:19
ホビーコンプレックス03東京
 本日開催された「ホビーコンプレックス03東京」へ行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:24
エイプリールなのに本当の話
 4月1日はエイプリールフールで「嘘」をついても良いのですが 先週末、実家にて起こった本当の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:04
ワールドホビーフェスティバルの終焉・・・
 気が付けばここ数年でガレージキットのイベントが沢山出来たのですが 「ワンダーフェスティバル」(以下WF)のリセットを境に 「ワールドホビーフェスティバル」(以下WHF)の需要が一気に増え 運営者の独立から「ホビーコンプレックス」(以下HC)が新たに立ち上がり ガンダムの版権が唯一取得できる「キャラホビ}(以下CH) (一般ディーラー部門の運営が08年からHCど同一のアート・ストームが運営?)  そんなイベントが増えた状態で運営に対して不満が出つつも ガレージキットイベントNo2で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 00:07
風邪が・・・
 ん・・・もう2週間ほど風邪の症状が・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:08
Figma「超勇者ハルヒ」半額!?
 タイトルには若干の虚偽が含まれてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 11:31
ひだまりスケッチ
 TVアニメの第2期が7月から始まる「ひだまりスケッチ」の最新刊が 発売されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 17:38
使う用、保存用、布教用・・・・・
 「使う用」「保存用」「布教用」 などと、同一商品を3個買いと聞くと「オタ」として立派になった証ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 01:16
後、数時間
いや〜HD DVD撤退ですか・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:56
残り一週間・・・
 WFまで、残り一週間です・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 01:10
ビックリ報告!!
 え〜原型、後は細かい調整を残すのみ・・・・・ あ〜本当に間に合うのでしょうか・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:37
NOMOKEN
 え・・・まだ、WFの原型削っている、冬乃です・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 22:42
今月の模型誌(2008/3月号)
 いや〜毎月買ってるんですが・・・・・ 時期を逃すと書きづらいネタなので・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:20
ロデオソニック!!
 はいはい、WFの原型やら無きゃいけないのは、解ってますよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 01:10
新型TypeR
 WFの原型製作が終わっていないにも関わらず この連休、実家に戻っていた冬乃です(いや、一応原型と共にですよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 01:37
事後報告〜
 年末に行われた「コミケ」ですが・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 02:17
新年明けました〜
 気がつけば、またもやブログ放置中の冬乃です・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:00
今月の模型誌(2007/12月号)
 毎月、各模型誌(3誌)購入している冬乃です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 01:57
泣き虫
 子供の頃(小学生の頃)に学校の先生から頂いた年賀状に 「泣くな!!」と書かれる位、泣き虫でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 01:07
ラノベ
 ラノベ・・・ライトノベルの略だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 00:47
東京ゲームショー
 いや〜遠いです「幕張メッセ」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:31
ターンA
 発売日に買って、結局積んであった 「MGターンA」をパチ組中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 00:13
同じ物がいくつも〜
 いや〜ある意味、自分が「オタ」だなぁ〜と思う瞬間ってのは 「同じ物がいくつも有って・・・うれしい〜」時・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 00:16
ホビージャパンプラス
 創刊してから、まったくのノーチェックだった 「ホビージャパンプラス」・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 20:24
ホビット
 先日書いたホビット閉店!?ですが 新宿店に確認しに行ってしまいました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 00:24
雑多えんたあていめんと。
 モデルグラフィックスで連載されている 「藤田幸久」さん(プラモのモ子ちゃんでおなじみ?)の 「雑多えんたあていめんと。」がモデリングマニュアルとして とうとう、纏められたのですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 23:58
閉店?倒産?
新宿の模型を扱っているところと言えば ・ヨドバシホビー館 ・さくらやホビー館 ・ボークス新宿店 ・ホビット新宿店 ・ビックカメラ ってのが、冬乃の最近良く行くお店順 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 00:03
夏コミ
あ・・・一ヶ月ぶりの日記だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:38
プラモデル
 初めて、作ったのはたぶん「ロボダッチ」・・・ 初めて色を塗ろうと思ったのが「ウォーカーギャリア」(マジックで塗ったなぁ〜) 初めてのフルスクラッチは「ビルバイン」(金属用エポパテで、粘土細工の延長線・・) 初めてのフィギュアは「海洋堂、ソフビ アニス」(都合4体は作った・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 21:46
緑の中を走り抜けてく・・・・
 真っ赤では無かったのですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 23:59
肉まん
今は6月・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 00:03
スペード、ダイヤ、ヘイヘイヘヘイ
ハートにクラフ、ヘイヘイヘヘイ、行くぞ●●●● 突っ込め突っ込め突っ込めヘイ!フォアカード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:23
久々に・・
はぁ…なんか日記っでは無く「四半期報告」ですね・・・ここ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:32
後、一週間・・・
 WFまで、後一週間ですが・・・・ 現在、やっと型が完成して見本用の試し抜きを始めたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 21:49
関東支部
 と言いつつ11人(吹雪鬼は引退してるから10人?)の内 響鬼・威吹鬼・轟鬼・斬鬼・鋭鬼・裁鬼・弾鬼の7人だけですが・・・  SICで発売された「鬼」がやっと全員集合です!! 何が困ったって、裁鬼、鋭鬼、弾鬼のセットが何処にも売っていない事 とりあえず、発売前に名古屋の知り合いに頼んであったので手に入りましたが 秋葉では3倍以上の値段が付いていたりします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 01:26
新年〜
 明けました〜 ええ、お約束とおりパテ削りながらの年越しですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:39
今年も終わり〜
 気が付けば、今年も終了ですよ 何だかんだと、時間だけはドンドン過ぎていきますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 20:14
そしてまた並ぶ!?
 まぁ、今年最後の並び祭り〜 って感じで会社の昼休みに並んできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:19
改・改?
 更新怠ってたので、ネタはまだ有りますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 19:51
コラボレーション!?
 世間では色々なコラボレーションを見ますが とうとう、ガンプラとお菓子が!! って、どっちがオマケなんだか不明な「食玩」では無く 普通に売っている「FG」に特別な「握り手」を付けて「ポッキー」に同梱!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 19:07
イベント目白押し〜
 そう、12月になったとたん色々イベントが〜 まぁ、ここに書けるネタは限られますが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 22:52
模型屋・・・
 東京へ来てからは「量販店」で模型を買っている冬乃ですが 名古屋から持ってきた「コンプレッサー」が微妙にオイルを吹いている気がしたので メーカーにメールで問い合わせ〜    何か、微妙な対応でしたが、とりあえずオーバーホールに出す前に 自分なりにオイル交換やら、色々試してみようかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 22:01
洗濯機
 何故、洗濯機なのか・・・ それは、頂いたから〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 22:38
挫けちゃうわ〜駄目な私〜
 傷だらけのハート〜・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/14 23:45
PS3・・・
 世間では、明日(今日ですね)発売の「PS3」で一部は大盛り上がり!? 現時点で、秋葉原やら新宿には凄い行列が出来ているそうな・・・・・ (20時時点でヨドバシ秋葉原に500人とか・・・・そんなに入荷してないと思われ 明日の朝から、大騒動ですなぁ〜)    あ〜ちなみに冬乃は買う予定は無いのですが・・・・・・・・・・・・・・・ 明日の朝、抽選には行くのですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/11 00:29
パチスロ4号機と5号機に関して(萌える為の基礎知識!?)
 え〜パチスロと言えば「北斗の拳」とパチスロを打たない人でもかなりの確率で このタイトルが出て来ますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 01:16
ツインエンジェル
パチンコ・パチスロも色々な版権物が増えていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/03 23:36
10周年記念?
 冬乃が東京に来てからは、1年と4ヶ月ですが こっちで模型関係をよく買う「さくらやホビー館」が10周年だそうで ここ一ヶ月ほど、色々特価やらイベントやらをしているのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:34
EVOLVEΩ
 バンダイが店頭用に作っているガンダムの3D映像「EVOLVE」 ええ、店頭で全部観るにはとても勇気がいる、あの映像・・・  当初は模型のオマケやら景品で出てたのですがデンドロとか普通の人には ハードル高すぎなので、観る人が少しでも増えるって意味では店頭は 有りなのかもですけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 01:32
行って来た〜
 プララジショー行って来ました〜 久々に模型関係のイベントに行ったので楽しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/22 20:26
プララジショー
 幕張メッセで2日前から(業者日ですが・・・)始まっている 「プラモデル・ラジコンショー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 09:18
パチパチと〜
 まぁ、年末に向けてほんとにコンペをするか不明ですが RRR「レイズナー」を取り合えず「パチ組」です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:45
種袋・・・
 これが中身〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 00:27
ルーター・・・・・・
 かれこれ、5年ほど使用していたルーターがお亡くなりになりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:01
MP3・・・
 そう言えば、某先輩が欲しいって言ってたので Amazonで今安いやつ〜 SDカードで最大2Gを増設可能らしいので、お試しあれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 00:08
そういえば・・・
 先週、名古屋に戻った時にお約束通り、友達と 大須の「エロうどん」を食べに〜 って、風俗じゃないですよ〜パチンコ店に隣接した「うどん屋」さんで 接客の女性の店員さんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 22:11
連休〜
 そんな事でもなければ、実家に戻らない 親不孝者の冬乃ですが(盆休みにも帰ってきてないし・・) 今回はある意味も、予定無く帰ってきてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/18 10:43
でっかい・でっかい・でっかい
ARIAですよ!!アリスですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 23:33
PCがぁ〜モニターが〜(T-T)
それは3週間前だった・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 21:43
チャイナさん
世間のGWに乗っかって、冬乃も名古屋に戻っているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 12:05
作業机
今まで、実家では学習机を使ってパテ削りをしていたのですが 転勤してからは、名古屋のホームセンターで購入した 折たたみ机を使って、削りカスはゴミ袋へ直接落としていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 18:47
野球・・・
いや・・・・・ 基本的にインドアな冬乃ですが 実は昔、器械体操をしていたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 00:05
頼子さん!!
「D.Cダカーポ」 まぁ、PCのゲームから家庭用ゲームまで移植されて しかも、アニメまで出来たので知ってる人も多いかと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 20:31
ストライクフリーダム
番組も終了した「ガンダムSEEDデスティニー」 主人公の機体「ZGMF-X42S デスティニー」は立体の出来も良いのに 未だ、1/144スケールの模型が出ていなかったり 1/60は予定すら無い状況ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 20:48
突発的物欲症候群?
と、意味不明のタイトルですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 22:01
300円
珍しく2日連続更新・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 22:23
久々に・・・
いや・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 22:33
はや売り〜模型誌〜
ん・・・・ 久々の更新が模型誌のはや売り情報なのは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 00:50
お買い物〜
実際は17日の話なんですけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/19 00:33
テスト
。取り合えず、いまからスタート〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/14 01:01

トップへ | みんなの「日記」ブログ

りとるすてっぷな日々 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる