アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ

タイトル 日 時
一年ぶりのワンフェス
 前回の参加から一年のブランクですが 明日のワンフェス2011夏にディーラー参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 21:07
愛佳でいくの!!PVCフィギュア
 ブログ連投〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:39
タマ姉再び!!
 コトブキヤのタマ姉が出て以降、それ以上のPVC完成品は出ないと思っていたのに・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 23:44
けいおんブーム!?
 今更ですが「けいおん」のブームが凄いですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:22
WFまで後一ヶ月くらい・・・
 今年のWFは7/26・・・ 少し早目何ですよね、一応版権申請もしていますが、未だ許諾連絡無し でも、原型は進めるしかなく、コピーライト表記が決まらないと型取りが怖いなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:36
タマ姉、たまんねぇ、再び(笑)
 先日、満を持して発売されたコトブキヤの「向坂環〜誘惑〜」 某マウスパットのイラストから立体化された、男の欲望を方とにした様なフィギュアなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:55
こっちも気になる「スク水メカナース少女ナナ」(^^;
 ん・・・こっちも約一万円・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:53
急げ!「ブラック★ロックシューター」予約だ!!
 グッスマさんのイベントで見て値段も凄いけど それを補って余りある完成度と存在感の 「ブラック★ロックシューター」が各所で予約始まりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:45
それは「はやてちゃん」が半額祭りなの
 色々な「なのはシリーズ」のフィギュアが出ていますが 大きさと価格から、出来が良くても買いづらさNo1の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:45
フィギュアなイベント2連発〜
 二月に入って11日、14日とフィギュア関連のイベントが2回開催 何となくですが、WF冬が無い為に限定版の販売ルート確保が理由にあったり するのかな・・・などと思っている冬乃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:17
それは、脱げそうな「ランカ・リー」なの?
 模型誌に載っていた時から気になっていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 00:31

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

りとるすてっぷな日々 フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる