アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
りとるすてっぷな日々
ブログ紹介
始めましての人、お久しぶりの人
何時も観てくれてる人
有難うございます〜

模型の人だった「LittleStep」の
冬乃すいかです

気が付けば、趣味が少し変わってしまった・・・
今はエアガンやサバゲーなんかをやってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どれだけ放置しているんだか・・・
 約6年近く放置していたブログに気が付いたので 3年前から始めた、サバゲーやエアガンの事なんかも 少し書いていければと思いつつ、どこまで続くんだか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:32
一年ぶりのワンフェス
 前回の参加から一年のブランクですが 明日のワンフェス2011夏にディーラー参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 21:07
あれから11日・・・
 この度の「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられました方々 及びご家族の方に心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 16:56
ガンダムユニコーン Episode2そしてガンプラビルダーズ
 やっと劇場に観に行ってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 00:28
劇場版ガンダム00
 ガンダム00の劇場版、年末にはもうブルーレイとDVDで発売だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:46
ギリギリだけど・・・
 今日は葵ちゃんの誕生日W    待ち受け画像のツインな娘達か皆でお祝い中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 22:31
夜空を見上げなくても
 HP更新しようと思ったら、ビルダーが不安定・・・ 新しいのインストールしてあるのですが、使いづらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 21:36
愛佳でいくの!!PVCフィギュア
 ブログ連投〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:39
第50回模型ホビーショー
 10ヶ月ぶりのブログ更新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:31
今年ももう終わりですが・・・
 コミケに行っている人、お疲れ様です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 15:26
タマ姉再び!!
 コトブキヤのタマ姉が出て以降、それ以上のPVC完成品は出ないと思っていたのに・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 23:44
第49回模型ショー
 第49回模型ショーに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 21:55
けいおんブーム!?
 今更ですが「けいおん」のブームが凄いですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:22
HOW TO BUILD GUNDAM 復刻〜
 1981年が初版だそうで、28年前ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:01
WFまで後一ヶ月くらい・・・
 今年のWFは7/26・・・ 少し早目何ですよね、一応版権申請もしていますが、未だ許諾連絡無し でも、原型は進めるしかなく、コピーライト表記が決まらないと型取りが怖いなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:36
ブー〇キャンプのアニメ版?
 と、言ってもきついトレーニングでは無いみたいなので 痩せるとかはなさそうですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 18:51
デジカメ欲しぃ〜
 コンデジと言えば「FinePix」な冬乃ですが、最近新しいのが欲しくなってきていたり・・・ いや、新型の「F200EXR」コレが世間での評価か凄く良いんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 03:43
タマ姉、たまんねぇ、再び(笑)
 先日、満を持して発売されたコトブキヤの「向坂環〜誘惑〜」 某マウスパットのイラストから立体化された、男の欲望を方とにした様なフィギュアなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:55
こっちも気になる「スク水メカナース少女ナナ」(^^;
 ん・・・こっちも約一万円・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:53
急げ!「ブラック★ロックシューター」予約だ!!
 グッスマさんのイベントで見て値段も凄いけど それを補って余りある完成度と存在感の 「ブラック★ロックシューター」が各所で予約始まりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

りとるすてっぷな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる