アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
ガンダムユニコーン Episode2そしてガンプラビルダーズ
 やっと劇場に観に行ってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 00:28
劇場版ガンダム00
 ガンダム00の劇場版、年末にはもうブルーレイとDVDで発売だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:46
第50回模型ホビーショー
 10ヶ月ぶりのブログ更新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:31
第49回模型ショー
 第49回模型ショーに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 21:55
HOW TO BUILD GUNDAM 復刻〜
 1981年が初版だそうで、28年前ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:01
それは完成なの?
先週から作っているリハビリ模型 MG「シン・マツナガ専用MS-06R-1A ザクVer2.0」完成・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:01
MGガンダムVer2.0
 発売日に買って、ちまちまと組み立ててようやく完成〜 いや〜何が凄いって写真に撮るとMGに見えない(^^;それは棒立ちだからですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 01:54
それはコミケで買ったものなの
 え・・・もう2週間たちましたが、コミケ3日目に友人のチケットで行ってきました〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:04
ターンA
 発売日に買って、結局積んであった 「MGターンA」をパチ組中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 00:13
そしてまた並ぶ!?
 まぁ、今年最後の並び祭り〜 って感じで会社の昼休みに並んできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:19
改・改?
 更新怠ってたので、ネタはまだ有りますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 19:51
コラボレーション!?
 世間では色々なコラボレーションを見ますが とうとう、ガンプラとお菓子が!! って、どっちがオマケなんだか不明な「食玩」では無く 普通に売っている「FG」に特別な「握り手」を付けて「ポッキー」に同梱!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 19:07
EVOLVEΩ
 バンダイが店頭用に作っているガンダムの3D映像「EVOLVE」 ええ、店頭で全部観るにはとても勇気がいる、あの映像・・・  当初は模型のオマケやら景品で出てたのですがデンドロとか普通の人には ハードル高すぎなので、観る人が少しでも増えるって意味では店頭は 有りなのかもですけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 01:32
バンダイミュージアム
 気が付けば、今月末で「バンダイミュージアム」が閉館だそうで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/26 22:23
ストライクフリーダム
番組も終了した「ガンダムSEEDデスティニー」 主人公の機体「ZGMF-X42S デスティニー」は立体の出来も良いのに 未だ、1/144スケールの模型が出ていなかったり 1/60は予定すら無い状況ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 20:48
300円
珍しく2日連続更新・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 22:23

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

りとるすてっぷな日々 ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる